2012年10月11日

想い出のお気に入りフォト〜その2

昨日(10日)は、ミュウたんと初めて出会って16年目の日でした。
月日の経つのは早いなぁ〜とつくづく思います。
ミュウたんが、天国に行ってからは6年です。

ノルウェージャンのレオンとライアンの兄妹は健在で、今年で13歳です。
レオンは若い時から病気がちで、今も持病の糖尿病と腎機能の低下
と白内障を患っていますが、週一の皮下点滴と療法食、
毎日2回のインシュリン注射や薬で、元気にいますが、
先日は犬歯を抜歯して、まだ、深い穴と縫いきれない歯茎に肉がもってくれるのと
感染症防止に抗生物質も飲ませてますが、糖尿病なので特に心配です。
何事も無く治ってくれるのを願うばかりです。
糖のコントロールが上手くいかなかったり、腎機能低下等で、
グッタリしてしまった時の症状は、あまりにも急性に腎臓病に成った時の
ミュウたんと似ているので、ドキッ!として胸が痛みます。
ライアンは、レオンと同じ日に産まれた女の子ですが、今のところ
何度も病院へ行く事はまだ少なく助かっています。

まさか、ジルたんが1番先に虹の橋を渡ってしまうとは想像もつきませんでしたが、
ミュウたんとノルウェージャン兄妹の3匹で暮した時代もありました。
その後、キララを保護し、4匹に成りました。
お気に入り写真は、ミュウたん、ジルたん、ノルウェージャン兄妹と4匹での
仲良く暮らしていた時代の物が多いです。
キララを保護した頃には、もう携帯電話で写真を撮っていましたので、
ジルたんと入れ代ってのキララとの4匹揃った写真が無いのが残念です。


この写真は特別お気に入りで今も部屋に飾っています

FH030021.JPG

4匹で仲良く猫団子シリーズ@

56010011.jpg

4匹で仲良く猫団子シリーズA

56030012.jpg

4匹で仲良く猫団子シリーズB

56030013.jpg

キララ「僕も忘れないでにゃ〜!」(携帯撮影)

2005、10月20日 - コピー.JPG

☆「ろくにゃんこ」はこちら→http://bakenekoblog.seesaa.net/

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
















私の大好きな花、デュランタ(宝塚)

DSCN1430.JPG



posted by 化け猫 at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。