2012年10月16日

ミュウへの手紙〜2枚目

ミュウたん、ジルたん、お空から見ていてずっと前から知ってると思うけど、
6匹の猫達の内のシニア組3匹は、ミュウたんと一緒に暮した事のある
ノルウェージャン兄妹のレオンとライアン、そして保護したキララだよ!
ジルたんが、先にお空へ行っちゃってからキララが来たから、
ジルたんはお空からしか見えないね?皆、いい子ばかり、ミュウたんのお陰だね。
ミュウたんが、今までの子達の教育したんだもんね。

ママはミュウたんと出逢い猫が大好きに成って、完全に猫狂ですよ。
今(現在)は、また3匹増てるでしょう?
ノルウェージャンのアスランとスコティッシュのマルコとリンちゃん。
ミュウたんに会わせたかったなぁ〜!このヤング組の3匹の教育を頼みたかったわ。
まずまず、いい子ばかりだけどね^_^;

それにまさか・・・ママが結婚するとは思いませんでしたね?
ミュウたんは、1度パパと会っていますね〜。覚えてますか?
その時は、酔っぱらったオッチャンに「臭い臭い」と
しつこく言われましたね?可哀想に…。
ミュウたんは、障害があるので垂れ流しに成ってしまうもんね。
お風呂前だったから仕方ないやんね?失礼な奴だとママが腹立ちました。
あの時はお客さんだったから我慢したけど、頭に来たわ<`ヘ´>
あの頃はママだってまさか結婚相手があの失礼なオッチャンだとは
思ってもみなかったけど…。
そう言えば、ミュウたんには、悪い人じゃないと分っていたのかな?
「シャ〜ッ!」って威嚇しなかったね?
中には、何度も威嚇された人もいたのにね。不思議・・・。
相手の気持ちをあまり考えないまま、悪気は無いけどKYさんで、
思った事直ぐ口に出すけど、パパもいい人ですよ。
今居る皆をパパ成りに可愛がって、大所帯なのに頑張って働いてくれています。
辛い事や苦しい事があっても、皆(猫達)と一緒に暮らせるのは、
ミュウたんとジルたんがいた頃と同じ生甲斐なんよ。
だから、幸せだよ!ミュウたんが導いてくれたのかも、有難う!
又いつか…皆で、逢おうね?!それまで、待っててね〜。


6匹居ると、賑やかですよ

DSCN1141.JPG


レオン

DSCN0599.JPG


ライアン

DSC_1158.JPG


キララ

DSCN0473.JPG


マルコ

DSCN0859.JPG


アスラン

DSCN1014.JPG


リンちゃん

DSCN0647.JPG


ミュウたん、ゆっくり、おやすみありがとう。

2006、9月6日 - コピー.JPG

☆「ろくにゃんこ」はこちら→http://bakenekoblog.seesaa.net/

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村























布袋草の花

DSCN1621.JPG


昨日(15日)の神戸の夕焼け

DSCN1629.JPG


同じ場所で、今日(16日)の夕焼け(雲があります)

DSCN1644.JPG


神戸の街並みと海(夜だといいのですが…)

DSCN1633.JPG


神戸も山の方は、紅葉しはじめてます

DSCN1630.JPG

DSCN1637.JPG











posted by 化け猫 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。