2013年01月24日

誕生日

今日は、私の○回目の誕生日、一般的には、そんなに喜ぶような歳でもあるまいし、
と言われる方もいらっしゃるでしょう。
私は、大きな怪我や、命に係わるような病気したり、精神的に参ったり、
他の方も似たり寄ったりかもしれませんが、今日まで生きて来れた事に感謝です。

ミュウたん、ジルたんの誕生日は残念ながら、はっきりとは分りません。
輪廻転生ってあるのでしょうかね?
ミュウたんもジルたんも天国にいると信じてる私・・・。
ひょっとして、生まれ変われる事があるのなら、やっぱり猫なのかな?
何に生まれ変わるのだろう。
親バカだけど、どちらもいい子だったし、ジルは短命だったから
今度は長生きして思いっきり愛情を注いで貰える環境に育って欲しいな。
ミュウは身障だったので、勿論不自由ないように元気よく走り回って
楽しく暮らして欲しいな〜。
そして、機会があったら、会ってみたいな〜!
出来れば猫だといいけど…神様は何に生まれ変わるようにするのだろう〜。
な〜んて妄想してしまいました。
タイトル「あの時、君は若かった!」では、私の母のサプライズ誕生パーティーを
書きました。母のうれし泣きを今でも思い出します。
タイトル「ミュウはチーママにゃ!」でアップした写真ともう1枚、顔丸見えですが、
遠い昔の写真だから・・・誰か分れへんからいいやん?(笑)



ミュウを経営してたお店に連れて行った時の写真です( *´艸`)

FH020008.JPG

FH020009.JPG

FH020010.JPG

☆「ろくにゃんこ」はこちら→http://bakenekoblog.seesaa.net/

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




本当は、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント兼ねてでいいとWin8のPC買って貰ったのですが・・・
あまりに、財布がボロボロで、春財布だからいいかな〜とお揃いのトートバックも買っちゃいました。
又、猫グッズです。今回はダヤン♡( *´艸`)

DSCN2331.JPG


posted by 化け猫 at 15:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

化け猫さん、
改めてお誕生日おめでとうございます!!

ミュウちゃんもジルちゃんも、
天国で不自由なく暮らしているはずです!
そして化け猫さんや、みんなを
見守ってくれてますよ。

Posted by たっちんマン!! at 2013年01月24日 15:34
たっちマンさんへ
久々の、コメント、めっちゃ嬉しいです。
このコメントが有難いプレゼントに成りました。
本当に、有難う!
Posted by 化け猫 at 2013年01月24日 16:22
遅ればせながら・・・、
お誕生日おめでとニャ〜!
(さん・くろた よりメッセージ)
Posted by まねきねこにゃー at 2013年01月27日 20:52
まねきねこにゃーさんへ
こちらにも、コメント、有り難うございます。
この「ミュウとの思い出」は天国へ行った子と暮らした私自身の生きてきた証でもあります。で、写真が殆どなく、1度終りにしたのですが、有難い事に、ファンの方がいらっしゃいまして…不定期に更新してます。さんちゃんとくろたちゃんを見ると思い出されるのが解って貰えたような気がして嬉しいです。有難う!
Posted by 化け猫 at 2013年01月27日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。