2013年09月05日

命日

7年前の今日、2006年9月5日、ミュウたんは、虹の橋を渡って行ったんだよね〜。
あれから、7年も経ったのですね?長かったような、短かったような・・・。
ミュウたんと過ごしたのは10年程だったけど、思い起こせば
私にとってかけがいのない日々だった。
猫嫌いだった私を、大の猫好きにさせたのもミュウたん。
今じゃ7匹と暮らしているのだもの。

ミュウたんも一緒に暮らしてたノルウェージャンのレオンとライアンの
兄妹は14歳に、キララは保護してからもう直ぐ10年だよ〜!

昨夜、レオンが急に変な動きをとって…腰が抜けたようになり
立てなくなって、肝を冷やしたよ。
まさか、ミュウたんが呼んでるのではあるまいな?
だって、ミュウたんの命日が今日なので不安でいっぱいになったよ。
レオンは今までにも死にかけたことが何度かあって、
その度に、天国のミュウたんに「まだ、早い!この世に追い返して!」
とお願いしましたよね?
今度も言う事を聞いてくれたのかな?
夜中のうちに、普通に歩いて水を飲む姿を見て一安心しましたよ。
今も大丈夫だもんね〜。
これからも、何かあったら、レオンだけでなく皆追い返してね?!
お願いします!

ママはミュウたんとめぐり合い暮らしたことが人生の宝です。
ありがとう!!
天国でジルたんと仲良くね〜。


ミュウたん、ちぃっちゃかったね〜。やっぱり可愛い!

FH000023.JPG

ミュウたん、9月5日深夜に旅立って

愛猫(携帯版) 077.JPG

次の日、6日の午前中にお花を買いに行ったんだった。
この日は、お店休みにしたんだったよね〜。

愛猫(携帯版) 076.JPG

昨夜のレオン、ぺったんこでどうなるかと思ったよ

DSC_0032.JPG

ミュウ&ジル(仲良くね〜)

FH010008.JPG

可愛いミュウたん(^^♪昔の携帯は、画像悪いし…サイズも…もう撮れないもんね…

愛猫(携帯版) 059.JPG

☆「ろくにゃんこ」はこちら→http://bakenekoblog.seesaa.net/


ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村







(猫グッズ)ピルケースにミュウたんの爪と毛を入れて大事にしてるよ

DSCN1409.JPG
posted by 化け猫 at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


こんばんは!
お久しぶりです。

ミュウたんは、きっとレオンくんを見守ってくれています。
化け猫さんの願いは通じているはずです。
安心していいと思います。

化け猫さん、
あまりマイナスに考え過ぎない様にしてくださいね。
Posted by たっちんマンです(*^^*) at 2013年09月05日 18:59
たっちマンさんへ
久しぶりに更新すると、たっちマンさんからコメが来てとても嬉しいです。
ありがとう!
ポジティブに行かなくっちゃね(笑)
Posted by 化け猫 at 2013年09月06日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。