2013年01月01日

天国からおめでとう!

迎春


新年あけまして、おめでとうございます。

旧年中は、「ミュウとの想い出」ならびに
「ろくにゃんこ」を可愛がって戴き有難うございました。
本年も宜しくお願い致します(=^・^=)/





天国から、おめでとうございますにゃ!
今年もママは寝正月らしい♪

FH020016(1).JPG

FH020013.JPG

☆「ろくにゃんこ」はこちら→http://bakenekoblog.seesaa.net/

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




おまけ
posted by 化け猫 at 15:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

せめてブログでクリスマス☆

メリークリスマス(^^♪

久々の更新です。
もう一つのブログ「ろくにゃんこ」を更新する時に、
ふと、思い出したのです。

ミュウたん、ジルたんがいたあの頃のクリスマスには
何もしてやってないのが分りました。(>_<)
私も独身で、商売をしてたり、3つの仕事掛け持ちしたり、
休むことは出来ませんでした。
お店では、ツリーも飾り、クリスマスと言う事でドレスアップ。
起きるとお風呂に入り、美容院へ行き、買い出しに行き、猫達には
普通にご飯やったら、お店に行って、浴びるほど飲んで…。
酔っ払って、いつもより遅く帰って、待っててくれた猫達にご飯をあげたら
バタンキュー!だった。
お正月休み迄、ずっとそんなだった。

あの頃は猫にコスプレなんて考えもつかなかった。
きっとジルたんは黒猫だから真っ赤な服、似合っただろうな〜。
その傍でミュウたんが、お母さんのように見守っているのを
想像して思わず微笑んでしまった(#^^#)
天国でもクリスマスパーティーやってるかな?
楽しく過ごしてね〜!



今、飾ってるツリーだよ!お空から見えますか?

DSCN2168.JPG



寒い時は、定番の猫団子だったね?

FH010033.JPG



メンバーが変わってからも猫団子が多かった、寒かったのかな?

FH010034.JPG



気のせいか、ミュウたんの首輪、クリスマスカラーだよね?( *´艸`)

FH010035.JPG



天国で、マタタビパーティーでもやってたりして〜(^^♪

FH010036.JPG

☆「ろくにゃんこ」はこちら→http://bakenekoblog.seesaa.net/

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




おまけ
posted by 化け猫 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

また逢う日まで(御挨拶)

今まで「ミュウとの想い出」を可愛がって戴き有難うございました。
今回で、128回目の投稿に成ります。
ミュウたんと出逢い、猫が大好きに成り、私の生活に猫は、
居なくてはならない存在に成りました。
そして今現在6匹の猫達に囲まれて、暮しています。

私の目的、ブログのトップバナーにも書いていますが、
ミュウと出逢い、ろくにゃんこ(6匹の猫達)に至るまでを
なんとか書けたように思います。
何処かに隠れている掘り出し物のミュウたんの写真を見つけた時や
記念日等に、またお会いできると思います。
今まで応援、ポチ協力して下さった方々、有難うございました。
気が向いたら、覗きに遊びに来て下さいね?
リクエストがもしございましたら、コメント戴ければと思います。
お願いします(*^_^*)
何かを思い出して、更新する事もあるかも…。
その時は、宜しくお願いします。
「ミュウとの想い出」は、暫くおやすみさせて戴きます。
またお会いできる日を、お楽しみに〜さようなら。

もう一つのブログ「ろくにゃんこ」は、続けて更新していますので
宜しくお願いいたします。
レオン、ライアン、キララ、マルコ、アスラン、リンちゃんの
6匹で待っています!(笑)


キャリーバックが大きく見えます。ちびミュウたん

FH010003.JPG


皆でご飯!(マルコはこの時別でした)

DSCN0772.JPG


ノルウェージャンのレオン

DSCN0927.JPG


ノルウェージャンのレオンの兄妹ライアン

DSCN1105.JPG


ミックスのキララ

DSCN1038.JPG


スコティッシュのマルコ

DSCN0710.JPG


ノルウェージャンのアスラン

DSCN1024.JPG


スコティッシュのリンちゃん

DSC_1522.JPG


まだ、小さなミュウたん(このケージは今でも使用してます)

FH020025.JPG


長い期間、携帯電話の頃、待ち受け画面にしていたお気に入りのミュウたん

NEC_0059.JPG


☆「ろくにゃんこ」はこちら→http://bakenekoblog.seesaa.net/
 皆で待ってますにゃ!

ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




おまけ
posted by 化け猫 at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

